仲間との別れ [人生]

カウントダウン 190

悲しい知らせが入った。

パドルテニスの仲間の高橋さんが、逝去された。

お子さんのテニスの練習に一緒に出かけられて、そこで急変された。

心不全とのこと。

今週火曜のパドルテニス練習では、いつもどおりの明るく元気な様子だったのに。

私も、昨年母を心不全で亡くした。

病院で明るくはしゃいでいた数十分後に、暫らく席を外した間の出来事だった。

一緒に居られなかったご家族は、私と同じ気持ちで、信じられないだろうし、

ご一緒されていた、お子さんのお気持ちはいくばくかと思うと、やりきれない。

母の死から1年以上が過ぎたが、脱し切っていない。

突然の死とは、遺族に長いお別れの期間を、与えるものなのだろう。

彼は、次の倶楽部を背負って立つと、期待されていた。

人望もあり、さわやかで、リーダーシップにも長けていた。

地域でも、将来中心になる人だった。

惜しい人を失った。

ご冥福をお祈りします。

市政に市民目線、感覚を!の 袖ケ浦市議 田中 てるひろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国政と情報自治会総会に参加して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。