謝罪 [行政の本質]

カウントダウン 268 です。

今回は、謝罪のブログです。

前回の『行政の本質』という、タイトルで書き込みをしました中に、
事実と異なった内容を、記載しました。

本日、市役所の担当部署の方より、知らされました。

その内容は、事務局から配布された、資料の
配布時期です。

ブログでは、発言者の方が、「資料を・・・この場で配られて・・・・」と記載しました。

事務局から、
「6日の会議の資料だが、遅れてしまったので、4日午後に委員の方へ直接お届けした。
発言者の方は、ご不在だったので、5日朝にお届けとなってしまった。
会議の場で、配布してはいない。
発言者の方も、「この場で」とは、言われなかった。」
と、説明を受けた。

発言者の方に、確認することは必要とは思いますが、
事務局の方々が説明され、後日議事録も公表されることなので、
私の勘違いは、間違いないと思われます。

確認を怠ったことは確かです。

担当事務局を初め、関係皆様に、ご迷惑をお掛けしまして、
申し訳ありませんでした。

必ず確認をし、今後、このようなことの無いことをお約束いたします。

早速、前回のブログの、間違いの部分を、訂正させていただきます。

    市政に市民目線、感覚を!の 袖ケ浦市議 田中 てるひろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

協議会で見えたもの給食について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。