話題の持続可能 [政治活動]

カウントダウン362です。
政治に関わることに、足を踏み入れたばかりというのに、急にあわただしくなった。
連絡先が広く知られたためだろうが、いろんな方から電話が入る。
殆んどが、その方の心に溜め込んでおられた政治に対する鬱憤のようなものだ。
私よりよほど詳しいご意見で、初めてお聞きする内容もある。
市長選のこともよく話に出される。
概ね、今回の結果を良しとされている内容だ。
私も同種と思われているのかもしれない。
所属する会派についてのご意見もある。
どこに決めたかとか、どこがいいと思いますとか、誰々が所属しているから一緒にやったらいいとか。
初めのうちだろうけれど、そのうち無関心になってはいけないので、次の話題提供を仕込まなくてはと思う。
話題の、関心の持続可能が大切だ。
          市政に市民目線、感覚を!の 普通の一市民   田中 てるひろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初日行政との交渉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。